懸賞大好きな4歳の男の子のママです仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物
2013年02月10日 (日) | 編集 |
☆Facebookでお酒を頂きました


☆Facebookでタイツと靴下を頂きました


☆キリンさんから、ちょい足しシロップを頂きました


☆会員登録でコーヒーを頂きました


☆Facebookで車の洗車道具を頂きました


☆Facebookでヘアケア3アイテムを頂きました


☆Facebookのコンテストでラフィネのギフトカードを頂きました、応援して下さったお友達の皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


☆TwitterでTシャツを頂きました


☆Facebookでチョコレートバーを頂きました


☆会員登録でアイブロウを頂きました


☆Facebookのスピードくじでジュエリートレイを頂きました


☆Facebookでいりこ使用の緑茶ドレッシングを頂きました


☆アメイズさんから、鍋キューブを頂きました


☆Facebookでクリアファイルとメモ帳を頂きました


☆ハガキ懸賞でブランケットを頂きました


☆Facebookでネイルシートを頂きました


☆Facebookでネックウォーマーを頂きました


☆資生堂さんから、サンプルを頂きました


☆Facebookでクオカードを頂きました、コンテストを応援して下さったお友達皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


☆ダノンビオサポートアイディアコンテストでギフト券を頂きました、応援して下さったお友達の皆さんどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


☆Facebookでオリーブオイルを頂きました


☆Facebookでアイライナーを頂きました


☆ポチカムさんから靴下を頂きました


☆Facebookできびだんごを頂きました


☆Facebookでクオカードを頂きました


☆わこちゃんカフェからサンプルを頂きました


☆Facebookでヒノキの鉛筆立てを頂きました


☆Facebookでお友達の応援をしてイヤホンジャックを頂きました


☆Facebookでランニング用ショートパンツを頂きました


☆エールフランスさんから、焼き菓子を頂きました


☆ポチカムさんから、靴下を頂きました


☆Twitterで梅ごこちを頂きました


☆アメイズさんから、ラッシュソープを頂きました、これはお友達が当選して、私に贈って下さった物です。
どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
