懸賞大好きな4歳の男の子のママです仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物
2012年10月02日 (火) | 編集 |
☆iPhoneアプリからの応募でクオカードとウチワを頂きました


☆Facebookでワインカクテルを頂きました、こちらは写真コンテストで頂きました、応援してくださったお友達、ありがとうございました。


☆Facebookでクオカード5000円分頂きました


☆クリアファイルを頂きました


☆Facebookでトートバックを頂きました


☆Twitterでカピバラさんを頂きました


森永さんから、応募者全員プレゼントのシールブックを頂きました


☆柔軟剤のサンプルを頂きました


☆Facebookで香港ディズニーランドのグッズを頂きました


☆Tシャツを頂きました


☆Twitterで映画のパンフレットを頂きました


☆Facebookでシューズケースを頂きました


☆クレアラシルさんから、洗顔フォームを頂きました


☆Twitterでクオカード2000円分を頂きました


☆きき湯のサンプルを頂きました


Facebookでピアスを頂きました


☆Twitterでシールを頂きました


Facebookで書籍を頂きました


☆ダスキンさんの写真コンテストで、お水を頂きました( ´ ▽ ` )ノ応援してくださったお友達、ありがとうございました。


☆先着でソースを頂きました、教えてくれたお友達、ありがとうございました。


☆Facebookでジョンマスターオーガニックを頂きました


☆Facebookでギャツビーフェイシャルペーパーを頂きました


☆Facebookで5000円分好きな商品が頂けるプレゼントでオーガニックコットンを頂きました


☆花火にまつわるありえないエピソード投稿でスッキリ美顔ローラーを頂きました


☆Facebookでかごしま黒豚のとんこつを頂きました


☆Facebookで雪肌精を頂きました


☆Facebookの先着でバックハンガーを頂きました


☆青島俊作キャンペーンでぬいぐるみを頂きました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
