懸賞大好きな4歳の男の子のママです仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物
2012年09月10日 (月) | 編集 |
☆Twitterでステープラーを頂きました


☆Facebookでお化粧品のサンプルを頂きました



☆お化粧品のサンプルを頂きました



☆お化粧品のサンプルを頂きました


☆Facebookで宇宙グッズを頂きました



☆新規会員登録キャンペーンでハーブ簡単栽培キットを頂きました



☆先着でしょうか?バッグを頂きました



☆Twitterでクリアファイルを頂きました



☆お化粧品のサンプルを頂きました


☆Facebookでヨーグルトを頂きました


☆スキンケアとベースメークのサンプルを頂きました


☆ユニバーサルチャンネルさんから、Tシャツを頂きました



☆Twitterでヘアウォーターを頂きました


☆Facebookでフォトコンテストで上位300名に頂けるクオカードです、応援してくださったお友達、ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ



☆アパガードのサンプルを頂きました


☆Twitterでコークグラスを頂きました


☆Facebookでフレッシュガーディアンを頂きました


☆Twitterでハンドクリームとペーパーバックを頂きました



☆みんなの醤油スタジアムさんからお醤油が届きました


☆FacebookでJCBギフト券2000円分を頂きました


☆FacebookでEXILEのCDを頂きました



☆ユーモアさんの会員登録でポイントを頂いたので、ポストイットを買いました( ´ ▽ ` )ノ教えて下さったお友達、ありがとうございました。


☆Twitterで洗い流さないトリートメントを頂きました


☆全員プレゼントで桃とコラーゲンの美的ハーブを頂きました


☆Twitterでモバイルソーラーを頂きました


☆Twitterでマグカップを頂きました


☆財宝さんから、お水を頂きました、こちらは全員プレゼントだったかな?
教えて下さったお友達、ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ


☆Twitterでラー油を頂きました


☆石鹸を頂きました


☆隕石ジュエリーを頂きました



☆洗剤を色々頂きました、いっぱいです


☆プレモノさんから、カクテルを頂きました


☆リポビタンファインさんのキャンペーンでリポビタンファインを30本頂きました、キャンペーンで応援して下さった皆さんどうもありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
