懸賞大好きな4歳の男の子のママです仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物
2012年07月22日 (日) | 編集 |
☆のど友の輪キャンペーンで【のどごし生】を頂きました。自分でまだ一度も当選していないので、当てて皆さんにお返し、したいです。( ´ ▽ ` )ノ



☆追加 2回目届きました( ´ ▽ ` )ノ

☆モランボンさんから、【男の焼き肉のタレ】を頂きました


☆ほだか村さんから、【ドレッシング】を頂きました


☆Facebookで【ヤーナリズムのDVD】を頂きました


☆Facebookのどっち派のキャンペーンで【アロマバスオイル】を頂きました


☆サークルKサンクスのじゃんけん名人はる先生キャンペーンで
【プリペイドカード】を頂きました


☆ミドリ安全さんから【サンプル】を頂きました


☆Twitterのキャンペーンで【全国百貨店共通商品券】を頂きました


☆かのかお試しキャンペーンで、【かのか】を頂きました



☆TwitterとFacebookで、いとうまい子さんの【直筆サイズ入りカレンダー】を頂きました


☆フリスクさんのキャンペーンで、
【フリスク】を頂きました。
こちらは、ゲームしてお友達にプレゼントするキャンペーンで、お友達にプレゼントしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


☆Twitterのキャンペーンで【アンパンマンのポスター】を頂きました。


☆ヤクルト日和さんのキャンペーンで、【オリジナルクオカード500円分】を頂きました


☆Twitterで【ストラップ】を頂きました


☆ハローキティワールドさんから、【オリジナルiPhoneケース】を頂きました


☆クローズド懸賞で、【ハムやウインナー】などを頂きました


☆Twitterのキャンペーンで、【ラー油と素麺】を頂きました



☆Facebookで【チョコボ】を頂きました



☆Facebookで【炭酸水】を頂きました


☆Twitterのキャンペーンで【宝くじ100枚】を頂きました



☆Twitterのキャンペーンで、【iPhoneケース】を頂きました


☆Twitterのキャンペーンで、【煮豆】を頂きました



☆Twitterのキャンペーンで、
【iPad】を頂きました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
