懸賞大好きな4歳の男の子のママです仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物12個+4個
2012年07月15日 (日) | 編集 |
FBで、【防具袋】を頂きました


☆Twitterで、【Tシャツとハンドタオル】を頂きました


☆地元のテレビ局から【ジューサー】を頂きました


☆日清さんの懸賞で【チキンラーメン】を頂きました


☆サークルKサンクスさんから【クリアファイルとプリペイドカード2000円分】を頂きました


☆FBで【シャンプー、トリートメントのサンプル】を頂きました


☆FBで【ポータブルHD】を頂きました



☆FBで【ポストカード】を頂きました



☆シャーマンキングTwitterキャンペーンで【パスケース】を頂きました


☆資生堂さんから【化粧水サンプル】を頂きました


☆FBで【ネッククーラー】を頂きました


☆Twitterで【米俵】が当たりました。



☆Twitterのいつもばいきんラボキャンペーンで【iTunesカードのコード1500円】を頂きました

☆twitterのアメイジング・スパイダーマンキャンペーンで【アマゾンギフト券コード500円】を頂きました

☆twitteのDr.Teethさんから【iTunesカードのコード1500円】を頂きました

☆twitterの愛情、濃い味劇場特集[ギャオ]のキャンペーンで【Yahoo!ポイント315ポイント】頂きました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
