懸賞大好きな4歳の男の子のママです仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物22個
2012年06月29日 (金) | 編集 |
☆twitterで【のほほんTシャツ】を頂きました


☆FBで抱っこひもを頂きました


☆twitterで【絵本】を頂きました


☆モッズヘアーのキャンペーンで【エッセンス】を頂きました


☆「グリーン&フラワープレゼントキャンペーン」で【レモンバーム】を頂きました


☆ロレアルの【サンプル】を頂きました


☆【石鹸のサンプル】を頂きました


☆【すしマヨ】を頂きました


☆3Mさんから【ポストイット製品】を頂きました


☆エスジョイさんから【iPhoneケース】を頂きました


☆アメイズさんから【アスタリフト製品3種類】を頂きました


☆ビヒダスのキャンペーンで【ビヒダス引換券】を頂きました


☆ストライド ヤバーランドさんのキャンペンで【ヒーローキャップとガム】を頂きました


☆北斗スッキリルーレットキャンペーンで【ブラックブラック スパークリング】を頂きました


☆ダスキンさんから【お水】を頂きました


☆FBで【パイナップル除毛クリーム】を頂きました


☆FBで100人目の「いいね!」を押して記念品の【ブレスレット】を頂きました


☆FBで名前タグを頂きました


☆北海道限定のクローズド懸賞で【"おかしなカキ氷リボンちゃん(ナポリンアイス用カキ氷製造機)】を頂きました


☆ミツカンのFB企画で【すこやかキッチンシリーズ6種類】を頂きました


☆twitterのパインあめさんから【キャンディー】を沢山いただきました


☆FBのスターバックスさんから、こちらが2回目です、(*_*)
【コーヒーの交換券】を頂きました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
