懸賞大好きな4歳の男の子のママです仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物17+3
2012年02月13日 (月) | 編集 |
☆キリンフリー公式Fasebookキャンペーンで
【キリンフリー】を2本頂きました


☆twitterのアトリエ・ナカタさんから
アプリを頂きました。


☆fasebookのモニターで【ダイヤフォース ゴールド現品】を頂きました
こちらはアンケートに答えてのモニター商品です。


☆twitterのコレヤル川柳2012さんで入賞を頂いて
【アマゾンギフト券3000円分】を頂きました


☆twitterのリビング新聞RTキャンペーン・川柳で
【お風呂でホットチャージ】を頂きました


☆Fasebookのチューリッヒアプリでお年玉キャンペーンで
【図書カード2000円分】を頂きました


☆facebookのmt公式Fasebookページオープニングキャンペーンで
【マスキングテープ】を頂きました


☆らくらく水の宅急便さんのお楽しみコンテンツで
【A賞/プレミアム・ナチュラルウォーター】を頂きました


☆野望達成第2弾!ドンスーモオリジナルグッズキャンペーンで
【オリジナルグッズ】を頂きました


☆twitterの韓国観光公社さんのキャンペーンで
【エコバッグ】を頂きました


☆twitterのてれとクーポンさんのキャンペーンで
【クオカード500円分】を頂きました


☆twitterのソラダスお天気 twitter連動キャンペーンで
【クオカード500円分】を頂きました


☆twitterのもにったーキャンペーンで
【カップヌードルごはん2ケース】を頂きました


☆Faebookのオールアバウトさんから
【MICOポーチ】を頂きました


☆twitterの歴キャラ診断キャンペーンで
【図書カード1000円分】を頂きました


☆ワコールのスタスタ部さんから
【ボディ&ヒップ】を頂きました。


☆twitterのラブラボ×twitterキャンペーンで
【ハッピーうどん占いタオル】を頂きました


☆twitterの河野製紙さんのフォローキャンペーンで
【アヴォンリーキースとこどもだって保湿ペーパー】を頂きました


☆タバコを断つ年!一週間禁煙宣言なうさんから
【Tunesギフト2000円分】のコードを頂きました


☆障子ぽすぽす「たいむあたっくキャンペーン」で
【Amazonギフト券コード500円分】を頂きました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
相変わらずスゴイ当選品でビックリ!
カップヌードルごはんは2ケースも届いたんだね。
たっぷり楽しめるね~♪
スタスタ部さんのはモニターだったかな?
頑張ってね~^^

2012/02/14(火) 17:22:03 | URL | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
ゆこちゃんへ
カップヌードルご飯しょっぱいの・・・ご飯で薄めて食べてるよ~(ーー゛)
2012/02/22(水) 15:34:39 | URL | みっぷう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
