懸賞大好きな4歳の男の子のママです仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物19+1
2012年01月21日 (土) | 編集 |
☆twitterの韓流グルメフェスタ実行委員会さんから
【アサヒスーパードライ350ml缶1ケース】を頂きました


☆twitterのあが~る体験キャンペーンで
【アガールプルミエのセット】を頂きました


☆フェイスブックのアイセンさんの第三弾 リラックスグッズが当たる!キャンペーンで、
【バスピロー】を頂きました


☆LANDS'ENDさんの「カスタマイズ・トートイニシャル刺繍人気投票コンテストで
刺繍入りのトートバッグを頂きました、自分のイニシャルのMで作って頂きました


☆twitterの有川町漁業協同組合(五島海之蔵)@水産業さんから
【焼きあごだし】を頂きました


☆twitterのイートレンドさんから
【無線LANルーター】を頂きました


☆FBのモニプラさんから足へのやさしさを盛り込んだ靴
【バイオフィッター・ユニバーサルBFU-5004】を頂きました


☆ネット懸賞で【アンダーウェア】を頂きました


☆FBのサーフィンスタイル クリスマスプレゼント企画で
【ロンTとステッカー】を頂きました


☆FBでしょうか?コンチネンタルタイヤ140周年記念キャンペーンで
【コンチネンタル140周年記念ワイン】を2本頂きました


☆twitterの株式会社 壱番屋さんから【お食事券5000円分】を頂きました


☆ネット懸賞でタオルを頂きました、楽天さんのモニターです


☆twitterのアットビューティストさんのキャンペーンで
【オリジナルミラー】を頂きました


☆twitterのエバラ「ちいさな幸せ投稿キャンペーン」で
【すき焼きのたれ】を頂きました


☆twiterrのGEOさんの冬でも熱い!海外ドラマまつり!で
【THE EVENT Tシャツ】を頂きました


☆FBのヘンケル・ジャパン開設記念キャンペーンで
【クリアファイル】を頂きました


☆アイスブレーカーズをと食べてその場で応募キャンペーンで
【クオカード1000円分】を頂きました


☆青の洞窟 Clubさんの会員限定のクローズド懸賞で
【amazonギフト券1万円】を頂きました


☆twitterのIODATAさんから【刺客ナンバー入り缶バッジ】を頂きました


☆twitterの永谷園生姜部さんから【お年玉】を頂きました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
おぉ~またいっぱい届いてる~♪
twitterの当選数もスゴイけど、FBもかなりすごいね^^
記念ワイン形がすごく珍しいね。
これきっと高いよね?
味が気になるわぁ~^^
2012/01/22(日) 13:42:38 | URL | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
ワインはこのキャンペーンの為の限定品みたい(^o^)
でも、主人はさっそく飲んでしまったんだけどね~
2012/02/04(土) 23:10:06 | URL | みっぷう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
