懸賞大好きな4歳の男の子のママです仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物21+1
2011年12月19日 (月) | 編集 |
☆twitterのこじゃんとネットさんから【キレイ好き】を頂きました。


☆花王さんからビオレUを頂きました。


☆twitterのキャプテン・アメリカ「 超“正義”君もヒーローになれるグッズプレゼントキャンペーン 」で
【特製シールド・フリスビー】を頂きました。


☆人前で話すのがラク!になる5つの魔法さんから、FB当選
【ワーナー・マイカル・シネマギフト】を頂きました。


☆小林製薬さんから【巡り肌のサンプル】を頂きました


☆サントリー ザ・プレミアモ・モルツ乾杯プレモルキャンペーン(シリアル応募)で
【プレモル12缶を頂きました】


☆FBの日本スティーベルさんから【カレンダー】を頂きました。


☆twitterのOKWaveさんの特別企画「おけったーXmas2011」で
【ねぎマングッズ詰め合わせ】を頂きました。


☆twitterの「大掃除で福招きRTキャンペーン」で
【オーガニックコットンハンドタオル】を頂きました。


☆twitterとFBのインモータルズ -神々の戦いキャンペーンで
【オリジナル神キューピー】を頂きました。


☆twitterのガメツイくんから【ナノブロック年賀状】を頂きました。


☆twitterマウスコンピューターさんから【オリジナル卓上カレンダー】を頂きました


☆twitterのR姉とY子のツイッタープレゼントキャンペーンで
【森永オリジナルカレンダー】を頂きました。


☆モエ・エ・シャンドンさんから
【ミュズレ チャーム 】を頂きました、こちらは全プレでした。


☆オフィスにスマイル!!キャンペーン(ネット当選)で
【オリジナルマグカップ】を頂きました。


☆フェイスブックのマップスさんのキャンペーンで
【紅酢(ホンチョ)ざくろ】を頂きました。


☆twitterのbuzz KOREAさんから【雪花秀】を頂きました。


☆フェイスブックの働きもんさんから【インナー】を頂きました


☆ネット懸賞で【りんご】を頂きました


☆インターネットの先着で【キッチンタイマー】を頂きました、
こちらはフォロワーさんに教えて頂きました


☆モニプラのショップアワワのTwitterつぶやき新担当者を命名!で
1位の名前を選び【黒豆茶】を頂きました。


☆twitterのインプレス年賀状編集部さんから
【ipadアプリはやわざ年賀状2012】を頂きました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
また沢山届いてるね~♪
プレモルいっぱいいいな~♪
うちのも好きだけど、高いからめったに買えない・・・^^
ねぎマングッズめっちゃ気になる(笑)
息子ちゃんが喜びそうだね~^^
2011/12/28(水) 05:53:43 | URL | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
ゆこちゃんへ
プレモルあっという間に無くなっちゃった~!
ねぎマンは息子が喜んでたよヽ(^o^)丿
2012/01/02(月) 22:43:47 | URL | みっぷう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
