懸賞大好きな4歳の男の子のママです仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物14個
2011年11月11日 (金) | 編集 |
☆インターネットの新規登録で【靴磨きクロス】を頂きました



☆twitteのバンナイズさんから【デジカメケース】を頂きました


☆twitterのねんりんピック2011川柳で【クオカード】を頂きました


☆フェイスブックの懸賞で【ウェッジウッド風セラミック小皿】を頂きました


☆バナナの日の甘熟王バナナプレゼントキャンペーンで【バナナ1房】を頂きました


☆twitterのVを倒せ!レジスタンス日本部隊決起 2大キャンペーンで【アルミボトル】を頂きました


☆twitterの石澤研究所さんのデビルのハロウィンキャンペーンで【ヘアカラー】を頂きました


☆UNITED BEES Net soopさんから【ペンチャーム】を頂きました
ペンケースの先着枠以外にプレゼントしてくださいましたヽ(^o^)丿


☆ネット懸賞で子供用のTシャツを頂きました


☆twitterのリゾートウエディングFelicita公式さんのキャンペーンで【恋愛成就ストラップ】を頂きました


☆フェイスブックの全員プレゼントで【化粧品のサンプル】を頂きました


☆twitterのauSS_Fitnessさんから【クオカード】を頂きました


☆twitterのクールビーンズ珈琲さんから【コーヒー】を頂きました


☆twitterのギフトアプリさんから【CRヱヴァンゲリヲンアプリ】を頂きました



☆LIKEさんからフリーステッチオンラインストア500Ptを頂きました


☆LIKEさんからキレイナビ1000ゴールドを頂きました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
沢山おめでとう~\(^▽^)/
バナナさん届いたのね♪
息子ちゃん喜んでるかな?
auSS_Fitnessさんのクオカードだけはオソロでした^^
2011/11/11(金) 18:15:12 | URL | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
恋愛成就ストラップいいな~。可愛いですよね(^-^)

みっぷぅさん数日の間にたくさんの届け物すごい!
いつもすごいって思って見てます。

ツイッターもfacebookもネット応募も順調そうで
うらやましい。少し運分けて下さい☆

ハロウィンキャンペーンも当たらなかったし・・・。
あ!でもクオカードと珈琲とオードムーゲと1000ゴールドオソロです♪
情報ありがとうございました。
たくさんおめでとうございます(*^_^*)

あと、クロックスさんまたくじはじまりましたよ☆
2011/11/12(土) 01:50:13 | URL | りんごあめ #-[ 編集]
ゆこちゃんへ
バナナ大好きだから息子すごい喜んでたよヽ(^o^)丿
オソロ当選嬉しいね~♪クオカはもらってうれしいよね☆
2011/11/16(水) 09:24:13 | URL | みっぷう #-[ 編集]
りんごちゃんへ
ハロウィンキャンペーンオソロしたかったな、アイコンの画像の商品が当選だったの、あのアイコン使った人が少なかったのかも、オソロ当選嬉しいね♪クロックスさん応募したよ~☆残念な結果だったけど。。。^^;
2011/11/16(水) 09:27:43 | URL | みっぷう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
