懸賞大好きな4歳の男の子のママです仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物13+1
2011年10月28日 (金) | 編集 |
☆インターネットの先着で頂きました【パワーストーンブレス
レット】です、届いていたんですが写真をアップするのを忘れていました^^;
フォロワーさんに教えて頂きました(^^♪


☆フェイスブックのキャンペーンで【ARカード】を頂きました、これすごいんですよ!!
アプリを起動してスマホでみるとキャラクターが飛び出して見えるんですヽ(^o^)丿


☆twitterのムネ製薬さんのキャンペーンで【ベン君のトイレットペーパー】を頂きました。
ベン君の心に響くキーワードで当たるキャンペーンでした☆


☆ネット懸賞で【ボディーマッサージクリーム】を頂きました



☆twitterのマイ・ベスト・ダイアリーキャンペーンで【ステーショナリーセット】を頂きました
すごい沢山でビックリしました^^


☆クックパッドさんから【お醤油鮮度の一滴】を頂きました。美味しいお醤油なのでうれしいです♪



☆フェイスブックのキャンペーンで【プレミアムモルツ】3.4回目当選分が届きました。


☆twitteのそらのさんのキャンペーンで【本】を頂きました。


☆フェイスブックのキャンペーンで【本】を頂きました。


☆twitterの。「がんばれ!!おかわりラボ」プレミアム麻婆豆腐の素 キャンペーンで
【麻婆豆腐の素】を頂きました。


☆twitterのロッテ、キモチつながる 板ガム大喜利で、
第2回目の名人に選んで頂いて賞品の【グリーンガム】を頂きました。



☆twitterのあなたの好きなほわ蒸しドーナツはどれ?キャンペーンで
【ナイトスチーマーナノケア】を頂きました。
我が家はとても乾燥しやすいので、とてもうれしいですヽ(^o^)丿


☆twitterのCLUB STAR'Sキャンペーンさんから
【アマゾンギフト券5000円分】を頂きました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わわ!!!ナノケア~が~!!!
凄~い!!!おめでとう!!!
アマゾンギフトもいいなァ・・・

豆腐と文具(先月だったけど)はおソロです^^
2011/10/30(日) 11:25:38 | URL | ぐりん #-[ 編集]
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
相変わらずスゴイものいっぱい当たってる!
ナノケアいいな~♪
私もいつか当てたいわぁ~(笑)
オソロもちらほらあって嬉しいな~^^
2011/10/31(月) 05:13:50 | URL | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
ぐりんちゃんへ
オソロうれしいな^^文具はみんなの当選報告見ていいな~って思っていたら当選でうれしかったよ~☆
2011/11/04(金) 15:05:19 | URL | みっぷう #-[ 編集]
ゆこちゃんへ
ナノケアうれしいな~☆ゆこちゃんとオソロってどれかな♪オソロもあってうれしいねヽ(^o^)丿
2011/11/04(金) 15:07:01 | URL | みっぷう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
