懸賞大好きな4歳の男の子のママです仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物14個
2011年08月06日 (土) | 編集 |
☆twitterのテイジンさんの先着で【キーホルダー】を頂きました。フォロワーさんに教えて頂きました


☆twitterのベネッセさんから【図書カード】を頂きました。


☆twitterのフェヴリナさんから【クレンジング】を頂きました


☆twitterのらくらく水の宅配便さんから【お水】を頂きました


☆twitterのLandsEndJapanさんから【ポロシャツ】を頂きました


☆twitterのエスゲームさんから【くろネコONLINEオリジナルWebMoney】を頂きました


☆twitterのアスキーさんで以前紙面に掲載して頂いたお礼に【雑誌とケーブル】を頂きました


☆ネット懸賞で歯磨き粉を頂きました


☆ネット懸賞で布バッグを頂きました


モニプラさんで【日向夏緑茶】を頂きました。


ネット懸賞の新規登録キャンペーンで【「カゴメ」ナチュラルジュースギフト】を頂きました


☆twitterのこどもちゃれんじさんさんから【しまじろうコンサートチケット】を頂きました


☆twitterのムーニーさんから【ムーニーおしりふき】を頂きました


☆twitterのニチイwebカレッジさんから【Tシャツ】を頂きました


コメント
この記事へのコメント
たくさん届きましたね!
お届け物たくさん~おめでとうございます\(^o^)/
みっぷぅさんはネット懸賞でも色々当たってますよね♪
すごいなあ。

以前に比べたらほとんどツイッター懸賞のみになってしまって
ネット懸賞ができていないです。
両立できたらもっと当たる気がするんだけど・・・。
2011/08/07(日) 01:01:14 | URL | りんごあめ #-[ 編集]
すごいね~☆
みっぷうちゃん、沢山の当選おめでとう^^
ネット懸賞も頑張ってるね~!
「カゴメ」ナチュラルジュースギフトいいなぁ♪

お届け物14個もスゴイね~(^v^)

2011/08/07(日) 01:48:48 | URL | ぷり #vbu/5PMA[ 編集]
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
おぉ~14個もお届けスゴイ~!!
ツイッターもネット懸賞も好調だね♪
ポロシャツは刺繍入りだったよね?
いいな~♪旦那さん用かな~^^
2011/08/07(日) 13:27:28 | URL | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
たくさんのお届物スゴイですぅ☆
おめでとうございます
ネット懸賞もよく当たってるね!
私もネット懸賞
がんばってみようかな^m^
2011/08/11(木) 18:13:29 | URL | あおっち #-[ 編集]
りんごあめちゃんへ
私もほとんどtwitterメインになっちゃって応募できてないのよ~^^;両立は難しいね~
2011/08/12(金) 10:53:13 | URL | みっぷう #-[ 編集]
ぷりちゃんへ
何日分かまとめてるから数が多く見えるだけなのよ~
ジュースおいしかったよ♪
2011/08/12(金) 10:54:12 | URL | みっぷう #-[ 編集]
ゆこちゃんへ
ポロシャツは私のよ~♪ガーベラバスケットで応募したから私のを注文したの♪でも色が無くて他のに変更したらだいぶ時間かかちゃったわ~
2011/08/12(金) 10:56:08 | URL | みっぷう #-[ 編集]
あおっちちゃんへ
ネット懸賞私ももっと頑張ろう~♪最近全然応募できてないから頑張らなくっちゃ~☆
2011/08/12(金) 10:57:50 | URL | みっぷう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
