懸賞大好きな4歳の男の子のママです仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物
2012年10月21日 (日) | 編集 |
☆富士通さんから豆しばクッションを頂きました


☆Facebookで割りばしを頂きました


☆ZAQさんから、マフラータオルを頂きました


☆アンケートモニターで、グラタンとドリアを頂きました


☆ヘアフレグランスとアイカラーと口紅を頂きました


☆Facebookでカクテルを頂きました


☆Facebookでハトさんが届きました


☆Twitterでデニーズのお食事券を頂きました


☆Twitterで化粧品のサンプルを頂きました


☆Facebookでクリアファイルを頂きました


☆先着かな?サンプルを頂きました


☆メイク落としのサンプルを頂きました


☆Facebookでサンプルを頂きました


☆ヒアルロン酸マスクのサンプルを頂きました


☆Facebookでクッションとマグカップを頂きました


☆Facebookで定規を頂きました


☆Twitterでレゴブロックを頂きました


☆Facebookでプリンを4ケース頂きました。最後にまとめて当選頂いて嬉しかったです


☆TwitterとFacebook両方で当選してお友達3人に贈って頂きました( ´ ▽ ` )ノ
あと残りの1本は明日にでも引き換えてこようかと思います。贈って下さったお友達ありがとうございました。


☆FacebookのキャンペーンでAmazonギフト券を頂きました


