懸賞大好きな4歳の男の子のママです仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物12個
2011年06月29日 (水) | 編集 |
☆twiterのゲームラビットさんから【DQMJ2 プロフェッショナル 最強データブック for "PRO"】を頂きました
私も主人もゲーム好きなのでとてもうれしいです。


☆twitterのソフトバンクさんのキャンペーンで【お父さんの扇子】を頂きました。


☆ネット懸賞で【シャンプー、リンス】のサンプルを頂きました。


☆ネット懸賞でデオドラントの【石鹸とクリーム】を頂きました。


☆LIKEさんから【お守り型・ストラップ】を頂きました。
アルミで出来ていて、なんと私の名前がここに刻まれています(*^^)v
デザインも可愛くてカバンにちょっと着けたりするのに良さそうですね☆

《かわいいお守り》カラフルアルミお守り型・ストラップ(レーザー・ネーム入)を1名様にプレゼント♪


☆LIKEさんから【ハワイ生まれのパワーストーン】を頂きました。
小粒の小さなパワーストーンで他のアクセサリーに合わせやすいですねヽ(^o^)丿
恋愛・金運・癒しに色々な効果があるんですね♪

恋愛・金運・癒しに・・・☆ハワイ生まれのパワーストーンを10名様にプレゼント!!

☆ネット懸賞でクオカードを頂きました。


☆花王さんからサンプルを頂きました。


☆ネット懸賞でTシャツを頂きました。


☆twitterのマイシリアルさんから【シリアル】を頂きました。


☆ネット懸賞で【ハンカチ大型】を頂きました。


☆twitterのエコランドさんのキャンペーンで【東北の雁音米】を頂きました。


